STAFF BLOG スタッフブログ

講師紹介②

2017/08/22 はーとふるスクール

皆さんこんにちは(*^。^*)

はーとふるスクール事務局のです。

お盆もおわりましたが、残暑が厳しいですね(^_^;)

こう暑いと心が落ち着きませんね。

あっ落ち着くと言えばヨガという事で、今回は

はーとふるスクールの講師紹介の第二弾をお送りします。

 

今回はヨガ講師の先生をご紹介したいと思います。

はーとふるスクールで開催させて頂いているヨガは『ビジョンヨガ』という種類になります。

お名前:奥野 好美

年齢:先生の強い希望により非公開とさせて頂きます

趣味:読書・旅行(特に温泉や海等。地元の美味しいものを食べるのも楽しみと話しておられました。)

    先生は『食育と触育※1』を大事にしておられます。

ヨガを始められたキッカケは?:保育士をされていて、転職された時のストレスがあり、自分を変えたいと思われた

                    時に出会われたのがこの『ビジョンヨガ』だったそうです。

ヨガを始められてどれくらいになりますか?:始められてから7年、インストラクターになられてからは5年だそうです。

最後に皆さんに何かあえば・・:忙しい中でホっとできる時間を作るのがヨガです。ヨガを通して新しい自分を

                    発見してください。また、新しい自分を発見する事で、自分を見つめなおす事が

                    できますよ。

真面目に一生懸命お答え頂いた奥野先生でした。普段はとてもニコニコとしておられ、癒し系の奥野先生です。

ヨガのインストラクターのほかにも保育士もしておられます。

きっと奥野先生のような保育士さんなら、子供達にも人気があると思います。

ヨガは敷居が高いと思っておられる方も多いと思いますが、『ビジョンヨガ』シニアの方まで無理なくやって頂けます。「身体が固い人程気持ちいい」が特徴です

こんな素敵な奥野先生が毎週火曜日の10:00~お待ちしておりますので、是非皆さんご参加下さい。

初回は無料で体験して頂けます。

 

ご参加のご予約は  アンブラッセ枚方公園内 はーとふるスクール事務局

              ☎072-896-5741

 

※1触育とは:タッチセラピーともいい、触ってあげる事で安心させてあげる事だそうです。

  子供の頃にお母さんにやってもらった「痛いの痛いの飛んで行け~」もその1つだと教えてもらいました。

  ちなみに先生はタッチセラピー手波法のテナミストもしておられます。

 

 

 

スタッフブログトップへ戻る