STAFF BLOG スタッフブログ

アンブラッセ枚方公園における面会と自費ショートステイについて

2021/01/03 その他

アンブラッセ枚方公園における面会と自費ショートステイについてのお知らせです。​

 

・面会について

入館時はマスクの着用、手消毒、検温の徹底をお願いします。なお、検温の拒否、37.0以上の方、倦怠感や咳症状が見られる方は入館を断りさせていただきます。

面会は親族または保証人様に限り最大2名様までとさせていただきます。なお各居室及び2階以上のフロアへは原則1名様のみとさせていただきます。居室内ではなるべく換気を心掛け、対面での食事や会話には注意してください。

2名様で面会を希望される際は食堂をご利用ください。

館内の滞在時間は最大でも1時間までとし、可能な限り短時間での終了をお願いします。

食堂での面会時はクラスター対策としてマスクを着用し、距離を保ち、対面での飲食はご遠慮ください

 

・自費ショートステイにつて

感染防止の観点により一時中止とさせていただきます。

再開に関しては3月再開を予定しておりますが、社会情勢により延期の可能性もございます。

 

終了時期については現在未定となっております。変更等ございましたら、再度ご報告させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

アンブラッセ枚方公園 運営事務局

スタッフブログトップへ戻る